モンステラ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


d0120569_22554782.jpg


d0120569_22561126.jpg


d0120569_22563079.jpg



遅ればせながら「フィルムカメラと、アナログプリントの写真展」
ご来廊いただいたみなさま、ありがとうございました。

毎度毎度のことながら
「出展する写真を選ぶ」という作業が一番難航します。
今回は少し物語を感じられるような組み方にしてみようと思いつき、
この3枚にしてみました。

新しく出会った友人たちも観に来てくれたりして緊張感もありつつ、
「久々にフィルムで写真撮りたくなった」なんて嬉しい感想も聞けたり。
普段なかなか会えない人も来てくれたりして、
みんなが貴重な時間を使って足を運んでくれたことに
本当に感謝の気持ちいっぱいです。

ありがとうございました。

作品に関しては反省点が山のように。。。
満足感なんて全くないなぁっていう。
もちろん愛おしい作品であることは間違いないのですが。
この気持ちが薄れる前にまた考えを巡らせて
次の撮影に取り組めたらと思っています。

それまでしばらくはこの冬撮った写真たちを公開していきます。
春がもうすぐそこに。
みなさま、カゼなどひかぬよう。


d0120569_2305715.jpg

[PR]
by youko816 | 2013-03-17 23:01 | 写真