人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンステラ

*

だいぶ時が過ぎてしまいましたが、
acruさんでの写真展「film photo life」
無事に終了いたしました。

足を運んでいただいた方も、そうでない方も、
みなさん本当にありがとうございました。


この企画展に参加したことは
「フィルムで写真を撮るということ」を今一度深く考える
とてもいい機会になりました。

たくさんの選択肢があり、
色々と便利な世の中です。

その選択肢の中の一つとしてフィルム写真というのがあって
そのフィルム写真の良さというのをなるべく多くの人に
知ってもらえたらうれしいなぁと思っています。


そして早速ですが、次の展示の予定も決まっております。

今度はフィルムで撮ったあとの、
「プリント」というものについて伝えたい展示です。

題して「ワタナベカメラ展」

http://nadar.jp/osaka/schedule/110802_2.html

次の展示まで、このblogの更新ももうちょっとがんばります!


そんなわけでacruさんで展示していた写真を。

*_d0120569_23525432.jpg


*_d0120569_23533123.jpg


*_d0120569_23544441.jpg


*_d0120569_23553881.jpg

by youko816 | 2011-06-22 23:59 | 写真